メニュー

BLOG

転ばぬ先のオーダーメイドインソール

2025年4月15日 火曜日

みなさま、こんにちは。

外反母趾とヒザ痛に強いお店、イオンモール船橋店です。

ゴールデンウィークが近づいてきましたが、

旅やスポーツなどを楽しむ前にあなたの足元のこと、見直してみませんか?
(❁´◡`❁)

指や足裏、膝、腰などの痛みの原因が足首の歪みから来ていることが、

実はとっても多いんです。

足首は、建物で言えば基礎部分。

ここが歪んでいると全身の関節の組み合わせが狂い、

そのまま歩いているとさまざまなトラブルを招きます。

足道楽プラスのオーダーメイドインソールは、特許を取得した無荷重作成方法により、

30分ほどで作製しその場でお渡しが可能。

歪んだ足首を正しい位置に戻す力があります

足首の歪みを改善するオーダーインソール
『マツコの知らない世界』でも、インソールの大切さが紹介されましたね。

インソールを使わないで歩くのは、もう時代遅れ!

 

外反母趾や膝痛のほか、扁平足、巻き爪、O脚、X脚、腰痛、股関節痛、頚椎症、靴の踵の減りが大きい、

合う靴がない、足が疲れやすい、浮腫みやすいなどのご症状はぜひご相談ください。

足の無料診断と丁寧なカウンセリングで、あなたの足首の骨格を正しい位置へと導く
オーダーメイドインソールと靴をご提案します。

足道楽に全てお任せください ! !

このページをシェアする